『うまうまのニオイがするでちゅよ〜💖』Byラン🐾

8月11日(日)
 
イタリアン トラットリア ラノッキオ🐸
 
仲良し💖
14歳年下の若きレディと一緒にランチだよん💖
たくさん💖食べました💖
『ランちゃん、可愛いって言われたでちゅよ〜💖』Byラン🐾
 
お友達とランちゃんははじめまして💖
優しくしてもらって✨
 
この嬉しそうな笑顔✨
るんるん🎵
デザート😋💖
パットの怪我がだいぶ、良くなりましたが…
ムリは禁物ね❗
 
走ったらダメよ〜😅💦
クンクン🎵クン活〜るんるん🎵
笑顔満点💯💖
久々に会う✨
仲良し若きレディ✨
 
私より年下だけど、仕事では尊敬すべき先輩❗
そして、可愛いレディ✨
おばさんの私とも仲良くしてくれる、優しいレディ✨
 
いつも、ありがとうね💖
 
気心知れた女友達って良いね✨
おしゃべりに花が咲き✨
楽しかったね✨
 
『ありがとうでちゅよ〜💖』Byラン🐾
 
ランちゃんとも仲良しね💖
また✨遊ぼーね✨
『おかえりなさ〜い〜🎵』Byイヴ🐾
『待ってたぜぇ〜💖』By福🐾
『美味しいもの食べてきたかにゃあ〜✨』By銀二🐾
今日は4連休の3日目。
お休みは明日の1日になっちゃったね😌
 
何かお休みって早いなぁ…
おわり🐾