⛲上谷総合公園
埼玉県鴻巣市上谷707
鴻巣ストロベリーフィールドから車で5分程のところにあります。

ーー✰ーー✰ーー✰ーー✰ーー✰ーー✰
⛲北本総合公園
埼玉県北本市古市場1丁目167
鴻巣ストロベリーフィールドから車で10分程のところに北本総合公園もあります。

我が家は上谷総合公園に行ったから寄りませんでした。

ワンコ連れにはお散歩やトイレ休憩に使える場所って大切ですよね。
ちょっとした、公園情報です😉✌


初❗上谷総合公園に到着です❗

まぁ✨
なかなか、素敵な公園じゃあありませんかぁ✨

しかし、公園内の池・水・親水公園エリアは犬の散歩はご遠慮ください。
と看板がありました😅
ここ↓ご遠慮ください。エリアです↓
これ何だかわからない❓
でも、記念日にパチリ📷✨
この日は風が強く寒いねぇ〜🍃
お花も咲いてるね🌸
『ママの大好きな桃の花でちゅよ〜🌸』
Byラン🌸
スケートボードや野球で賑わっていたよ⚾
春休みだから試合とかしてるのかな。
結構、広い公園ですよ⛲
『登るきゃないでちゅよ〜♬』Byラン🐾

丘の上で木の葉・枝がゆらゆら〜🍃
ランちゃんはグイグイ♬
登っちゃったよ😆✨
『簡単に登れまちゅたぁ〜♬』Byラン🐾

ランちゃんは簡単に登れるけど…
メタボ体型のママは足元に注意しながら、
ヨイショ❗ヨイショ❗
階段とかないんだもーん💦
急なところもあるんだもーん💦
良い眺めだよね〜🍃

こっちのエリアは静かでお散歩には良いね♬
ねっ❗なかなか、広い公園だよね⛲
丘に登り満足げなランちゃん💙
ユキヤナギが綺麗✨
1時間、ゆっくりとお散歩したね♬

素敵な公園を見つけてお散歩するのが、最近のママとランちゃんの楽しみなんだよね💙
おすすめの公園がありましたら、 
是非、皆さん、教えてくださいね。
桜ももう直ぐ、満開だね🌸
ランちゃんのトイレ休憩・お散歩をしたら〜♬
さぁ✨
鴻巣ストロベリーフィールド🍓
いちご狩りに行くよ🍓

1つ前のブログが…
いちご狩りのお話しになっているので、
まだの方は是非、見てくださるね😉✨✨✨

まだまだ、つづくよ〜👋