すみません。
今日は夫の愚痴を書かせて下さい。
見たくない方はスルーで。
ついこの間、夫と大ゲンカになりました。
あまりに思い出したくないからでしょうか。
なんで喧嘩になったのか、思い出せません。
つい、2日くらい前のことなのに、、、。
取り敢えず、2日前の喧嘩した朝、いってらっしゃいのお見送りはしなかったのですが、ラインで、後から「私も言いすぎたよ。ごめんね。」と、入れたら夫も反省したようで、その日からまた普通に戻りました。
仲直りしてから、ラインや電話でウザいほど連絡がありましたが、話は普通にしていました。
そして、土曜日出勤の日だったので、前日は会社の近くの実家に夫は泊まっていました。
たまーに、そういう時はあったのですが、今回夫が実家に泊まってきたのは久しぶりです。
そして、土曜日夫の仕事が終わったら、夫の職場近くの駅までお迎えに行って、カフェでもしていこうか?という話をしていたので、私はショッピングを楽しんだ後、夫の仕事が終わるまで待っていることにしました。
ですが、急に体調悪くなってきて、頓服一錠飲んだことを電話で話すと、「先に家に帰った方がいいんじゃない?」と言われたこともあり、私は先に家に帰りました。
ラインで、「お迎えできなくてごめんねぇ」と言い、晩御飯はスーパーでお弁当を買い、家に着きました。
そして、6時定時のはずが「6時半ごろ会社出るかんじかな」と言っていたので、そろそろ連絡来るかなーと待っていたのですが、一向に連絡きません。
こちらから、七時位にプライベート用と仕事用の携帯に掛けたのですが、出ません。
土曜の仕事は暇なので、残業はありえません。
また浮気か風俗でもしてんのかな?と、ふとよぎった私はラインで「勝手にしろ!馬鹿男!」と入れました。
そしたら、すぐさま電話がかかってきたのですが、私は怒っていたので、電話に出ませんでした。
そのあと、私からいくつかライン入れたのですが、既読になりませんでした。
ラインブロック。
電話に出なかったら、ラインで連絡取ろうとは思わないんですかね?
なぜ、そこでラインブロック?
20時頃、怒り気味でドタドタと帰ってきたので、私は「お帰り」も言わず無視。向こうも無視。
夫が怒っているのが、あからさまだったので、私もそれに腹が立って部屋の柱を思い切り殴りました。
ドン!!
と。
結局、一言も交わさず私は居間で寝ました。
さてさて、夫への不信感を持っている私に彼はどうでてくるんでしょうかね。
なんか、2日前も同じような喧嘩をしていたので、疲れます。
一人でこのアパートに住みたい。
