モロパン‼ | 自分史上、最高の自分に★内と外からの美を〜美容整体Lily店長/小顔の魔術師ユリのブログ

自分史上、最高の自分に★内と外からの美を〜美容整体Lily店長/小顔の魔術師ユリのブログ

初めまして­(^-^) 福岡県大野城市で美容整体Lilyの店長をしている小顔の魔術師ユリといいます。私のmottoは、女性が自分史上最高の自分になるお手伝いをすること‼です(*^^*) 女性の希望や願いを全力応援させて頂きます。http://lilyfukuoka.jp

主人とよく行くパン屋さんです

モロパン   MOROPAIN

お店の場所は福岡市南区高宮1-17-5
西鉄高宮駅から少し路地裏に入ったところにある閑静な住宅街にひっそりと佇むパン屋さんです

閑静な住宅街にひっそりと佇む古民家のパン屋さん♪

 築100年の古民家をシンプルにセンス良くリノベーションされた店内は天井が高く明るい雰囲気
 長い木のテーブルの上には美味しそうなパンがたくさん並んでいました。
 カウンター6席ほどのイートインスペースでは素敵な和風庭園を眺めながらパンをいただけます。
 ベビーベッドも用意されていますので、子育て中のお母さんには必見ですよ♪
 駐車場も用意されているので車でも安心です。