バルーンツアー・・・迎えが来ないんですけど。。。 | まいこの旅ログ

まいこの旅ログ

世界一周旅行を夢見て始めたブログですが、大人の事情により断念。。。
普通に働きながら連休取りつつ、行きたい場所をボチボチ旅行する旅ログです。

本日はバルーンツアーなり。






気球に乗るぞ~!!!!










と、張り切って朝4時に起きました。










お迎えの時間の5時前には準備完了ヘ(゚∀゚*)ノ








今か今かと楽しみに待っていました。








・・・・・・・・・・・・。








がっ!!!!!












で・す・が・・・・!!!















迎えが来ない。








。。。。。。








嫌な予感。










海外だし日本みたいに正確じゃないよ。






なんて思ってみても来ない。










マジで来ない。












気球に乗るためにカッパドキアに来たのに。






気球に乗るためにトルコに来たのに。








あの奇岩を眼下に臨みたいのに。










来ないものは来ない!!!






なんで~~!!!!!










おいおい!!!












って!




思い出したけど。








奇岩観光に夢中になって








リコンファーム(予約確認)





忘れてた~Σ(=°ω°=;ノ)ノ












パムッカレで赤い服のオッサンに申し込んだ。






「リコンファームしろ」


とは言われてないけど、






夜行バスの件で信用できなかったし




自分でしっかりしなきゃって思ってたのに。








すっかり忘れてた。










興奮って怖い。












ホテルで申し込みをしていないのに




困り果てている私達に救いの手を差し伸べてくれた


キャニオンビューホテルのお兄さん。










予約確認表を見て




赤い服のオッサンに電話かけてくれた!!!!










ありがと~~~~~!!!!












キャニオンビューのオーナーのお兄さんは


バルーンの操縦士をしていることは






新妻さおりさんのブログ




地球の歩き方を読んで知っていました。








ホテルで申し込めば良かったのに






浮かれて流されて




パムッカレで申し込んだ私のせいでもある。










さおりさんもグリーンツアー迎えに来なかったって言ってた。










でもリコンファーム怠りました。






まじ忘れてた。












ホテルのオーナーさん!




本当にありがとうございます!!












しかし。。。。。。








電話、赤い服のオッサンにガチャ切りされてた。。






何回かけてもガチャ切りされ






なんと!




変な音


(キーーっていう金切り音)




が鳴るように設定され。。。。。












もう少ししたら、またかけてみるよ。




って。






うん。仕方ない。






関係ないのにすんません。









とりあえず




もうその時点で6時半くらい??








つまり。


気球、間に合わず(T_T)
















あぁ、幻のバルーンツアー。










ガッデム!


赤い服のじじい!!!!














ひ~~~~~ん。












とりあえずもう目も覚めてしまっているし






ホテルの屋上テラスへ。










☆幻の世界一周☆







さすがっ!






キャニオンビューの名に恥じない絶景っぷり。








夜明けのギョレメ。




☆幻の世界一周☆








おっ。




気球がちらほら。




☆幻の世界一周☆








ズームアップ!




☆幻の世界一周☆








真上に気球飛んできた!




☆幻の世界一周☆




くっそ~~~~!




予約さえちゃんと入っていれば


今頃は私達も空の上だったのに。。。








まじ凹む。








でも屋上から見るのも感動します。








朝日を背景にVIVA!気球!!




☆幻の世界一周☆




きれ~~~い。



☆幻の世界一周☆




どんどん上ってきます。










あー感動するけど


綺麗だけど




やっぱり乗りたかったよ~。涙










感動とは別の涙がこみ上げます。








☆幻の世界一周☆







☆幻の世界一周☆







☆幻の世界一周☆








悲しすぎるので




気球がゴミに見える




なんて負け惜しみ言いながら。












でもやっぱ美しい。














そして気球観光@ホテルの屋上からは終わるのでした。














その後、朝食をいただきながら作戦会議。






確かにリコンファームしなかったのは


こちらの手落ちかもしれないけど





そもそもリコンファームしろなんて言われてないし!






だいたいリコンファームって


何十年前の航空会社だよ!







ツアーなんだし


リコンファームしなくて当然じゃない!?











くっそ~!


ギャオス!!



まじ地団駄!!!!


時間と金返せ!!!




と。

そこへ、グリーンツアーの迎えが。




( ゚д゚)は?




パムッカレで
バルーンツアーとグリーンツアー申込んだ。




リコンファームしなくても
グリーンツアーの迎え来てるし!



つまり、バルーンツアーは予約ミス!?




詰め寄ってみたら
悪びれる様子もなく。



バルーンツアーの予約は入ってない。

いや、来たけど居なかった。

僕に言われても。



二転三転。





イラッ(-_-メ)





何か全てが嫌になり。


このツアー会社のお世話になりたくなくなり。




グリーンツアー
キャンセルしちゃいました。





赤い服のオッサンに

カッパドキアの
バルーンツアーとグリーンツアー申込み手数料取られたけど。



つまり、手数料捨てました。

約2万。


泣きたい。






あぁ。。


グリーンツアーは正直行かなくても諦めつくけど


バルーンツアーは諦められん!!



何のためにトルコ来たのさっ。




もう1泊する予定だから


リベンジ!!!!






絶対行きたい!




ギョレメを2泊の予定にしといて
本当に良かった。



あぶねーあぶねー。





が。


天気予報、明日は雨。





いや、むしろ今日のお昼から雨。


明後日、明々後日と雨。




雨の少ないこの地方で
どんだけツイテナイ!?





(T_T)




凹みまくり。



どないしよか。




☆★☆にほんブログ村のランキングに参加しています。★☆★



ポチっとクリックしていただけるとランキングが上がり

ブログを続ける活力になります♪



心温かい応援、お願いします(^^)



↓ ↓ ↓ ↓ ↓




にほんブログ村