アルバイトde旅行貯金 | まいこの旅ログ

まいこの旅ログ

世界一周旅行を夢見て始めたブログですが、大人の事情により断念。。。
普通に働きながら連休取りつつ、行きたい場所をボチボチ旅行する旅ログです。

世界一周資金貯金はじめました!


まだまだこれから本格貯金が始まるわけですが

貯金第一歩!

THE☆副業アルバイト。


まさかこの年になってアルバイトするなんて思わなかった~。

人生、何があるか分からないね。



バイト初日。

「おはようございます!
宜しくお願いします!」

から始まり、
元気良くスタート。


緊張しまくりです。

飲食店。

ありがたいことに
なかなかの人気店。

お客様が絶えません。


とにかく必死!!

流れを覚えてついていかねばっ!!

迷惑だけはかけられない。



ふと同僚の子を見ると・・・

若っ!

絶対10歳以上年下!

キャ~~!
若すぎ~~~~!!


自分が20代の頃、先輩に
「肌を見れば年齢分かる」
って言われたけど

当時はよく分からなかったなかったけど
自分が大人になると分かるね~~。


しかも若いと活気がある!
飲み込みも早い!!


年齢のブランクを感じつつ、

使えないオバサンとは呼ばれたくないので

めっちゃ頑張りました(><)



バタバタと時間は過ぎていき・・・。



しゅうりょ~~~~っ!!



で、一日終了の感想。

なんか物凄く楽しいかも!


心地よい疲労感。

新鮮!!



旅行貯金のために始めたバイトだけど

覚えることはまだまだ盛りだくさんだけど


すごく楽しい~~~~!


頑張れそうです!


せっかくバイトするなら
楽しく働きたいしね♪


バイトの皆様
これから宜しくお願いしま~~す!






にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いします(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村