1円でも多く、1日でも早く・・・そのために | まいこの旅ログ

まいこの旅ログ

世界一周旅行を夢見て始めたブログですが、大人の事情により断念。。。
普通に働きながら連休取りつつ、行きたい場所をボチボチ旅行する旅ログです。

1年半後の世界一周旅行に向けて今できること。

それは、貯金を頑張るのみ!


ルート決めや予防接種、ビザの取得などは
早いに越したことはありませんが
遅くとも半年前くらいからすれば間に合うみたいなので

まずは貯金だぁ~!!


1円でも多く貯金したい。

1日でも早く出発したい。



うぅ~~~~ん。


バイトした方が良い??

でも仕事後にまた働くって
想像以上にキツイかな~?


体力はある方だけど・・・


ううぅ~~~~ん。。。。


(*´Д`)

悩む。


でも

夢のためには。。。


そう!
夢のために!!


よし!
これまた勢い!


しちゃえ!

GO~GO~~!!



ということで、早速アルバイト情報検索。



副業、色々あるみたいだけど

難しいこと、手間がかかることは苦手。

単純が好き。



となると
仕事が終わってからの飲食店かな。


飲食店なんて高校生以来。

できるかな~。



って、まずその前に雇ってもらえるのかな~?


コレ、重要よね。
うんうん。



ま、採用されるかどうかは後にして

まずは店探し&応募。



居酒屋、レストラン、ビアホール・・・
色々求人してるのね。


私の条件は

週2~3回
19:00~23:30頃まで
職場近く


ここを満たす所。


あと、できれば夜の飲食はお酒からむので
マナーが良いお客様が多い店がいいな~。


頑張って探して採用されるぞ~~~!!






にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村