世界一周宣言(旦那編その1) | まいこの旅ログ

まいこの旅ログ

世界一周旅行を夢見て始めたブログですが、大人の事情により断念。。。
普通に働きながら連休取りつつ、行きたい場所をボチボチ旅行する旅ログです。

さてさて。

世界一周をしようと決意しましたが

それは自分の中で決めただけ。

自分の中で盛り上がっているだけです。



カミングアウトというか
許可というか・・・


結婚している以上、

まずは人生のパートナーとなっている
旦那さんのOKは確実に必要ですよね。



長期間家を空けることになるし。


自由すぎる嫁でごめん!



とにもかくにも
旦那さんの許可がないことには何もできません。



かなり自由な考え方を持つ(と思う)我が旦那。

旦那さんは今、仕事を頑張っているから
絶対一緒に行かないだろうけど


OKしてくれるかな?



さすがに怒る?


あきれる??




う~~~ん怖い!!




でも一歩進むためにも

周囲の許可、賛成、応援は手に入れたいものです。





まずは最初に
旦那さんに世界一周宣言です!!




にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いします♪



にほんブログ村