韓国の人 | 率直な意見。

率直な意見。

個人の立場で個人の意見を。

オリンピックやその他の大会を見て思うこと。韓国の人はそのスポーツが好きなんじゃなくて、韓国そのものが好きで、スポーツ自体には何の関心もないんだ、と言うこと。だから反則をしても買収しても、採点競技で明らかに劣っていても、勝てば、または点数が高ければ問題にならないし気にもしない。
国が好きならそういう場だけでやって欲しい。韓国の人が関わって、フィギュアに至っては競技そのものがねじ曲がってしまった。愛国しか娯楽がないなら、愛国だけで完結する競技をいくつも作って主催し、それだけに徹して、スポーツと棲み分けて欲しい。賞金が高ければ他国も参加するし、韓国が勝つルールでやれば自尊心も満たされるだろうし賞金も他国に流れない。
そうして下さい。