元気です!! | グレートデン レディデンデンAJ’s Life

グレートデン レディデンデンAJ’s Life

超大型犬 グレートデンの暴れん坊将軍(レディですけど...)AJと飼い主KOBの成長日記!?

皆様AJはじめ、KOB達にも励ましのコメントを沢山いただきありがとうございます!!

PJとKOBは、みんなとてもいい人ばっかりだねーと感動しております!!本当ありがとうございますです!!


AJは今症状が落ち着いているかなーどぅかなーな感じですが、とても元気です!!
本日もマブダッチーのしまきっちゃんと少し遊んでもらいました(*^^*)
しまきちパパさんもAJを気遣ってくださり無理ない程度に遊ばせてくれます!
写真....ございまへんー!しまきっちゃんファンの皆様すみません~!


さて、先週土曜日。揺れの大きな地震がありました!!
我が家はPJが仕事で遅くてAJとKOBのか弱き乙女!?2人匹で抱き合って揺れに耐えたのですが、揺れがおさまりふとAJを見ると...




ぬぬっ???




ぬぬぬっ???あれ何ですの!?!?



と、何かを見てるー!!


AJの目線の先には~
すんごい揺れてるボロいシャンデリアがー!


でもさ、でもさ、AJさんよ、

そんなにも気になるものかい!?!?


もー揺れて怖かったのにAJのこのおマヌケ顔見て、可笑しくて1人大笑いのKOBでしたとさっ!!!




ぶっ。まだ少し気になるのか!?



んー、でも地震怖い!
皆様も気を付けて下さいねー!!












AJさん上を見るのは良いけれど、重力に負けてお顔垂れ過ぎてますよ~!と思った方もそうでない方も👇👇👇ポチッとなぁ!!
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村