今年の秋は長そうですね。

昨日は、病院に行って来ました。

予約時間から1時間程度またされ、順番をぬかされ、

私の番。

去年10/11に子宮ポリープ切除したというのに、

また、出来た為。

で、今回も、切除。

次出来たら、ここの病院では処置出来ない為

違う病院に行ってもらいますとの事

で、ポリープがなんと2個出てきたとの事

乳癌にかかり、毎日の薬を飲んでいると伝え、

切除と癌検診の細胞採るね。って、とられました。

結果は10/10に聞きに行く事に。

で、ポリープ2個親指大と小豆大

え? 小豆???

何でもない事願う。

細胞採取も辛いけど、

結果待ちの間も、胸がキュー――――ってなる。

なんで、こんなに、余計なモノが付着する身体なんだ。

顔は、笑って、心は号泣です。

 

今日も、お仕事行って参ります。

 

独りじゃないよ!!

私も、乳癌全摘経験者。

抗がん剤治療経て、ホルモン治療中で

日々副作用と戦っています。

 

今日も、1日全力で頑張って行こう!!!

 

1日無事に過ごせます様に♡