えびさんのまおちゃん。

 

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

乳癌患ってるって報道あった時は、

私と同じ年に乳癌になったんだ!!

その後、ブログ開設されてずっと読んでました。

癌友さんとも、まおちゃん大丈夫かなぁ~って

会うたびに、まおちゃんの話が話題になっていました。

それだけ、まおちゃんの存在が大きかったんだと。

私達、一般人がこのように思うんですから、

身内、ご家族、知人の気持ち考えると胸が熱くなります。

まおちゃんが元気だと、私も大丈夫って勝手にリンクしたり。

これからも、まおちゃんが残した印象はずーっと、

キラキラ輝き続けると思います。

私も、同じ乳癌になり、この先もずっと治療しながら

前に進まないといけないし、りんぱ浮腫発症で全摘した側の状態と向き合いながら、

もう少し頑張って生きますね。

まおちゃん可愛くて素敵な女性でした。

 

独りじゃないよ!!私も乳癌経験者&リストラ