ご無沙汰しております。

この度、ブログタイトル変更させて頂きます。

この先は、日々の出来事や

乳癌経験者の日々の気持ちなど。

更新していこうと思いますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

先日、6/5に会社都合退職 リストラされました。

全く何の前ぶれもなく。告げられたその日が最後の日に。

・・・

癌告知された時の、次くらいの驚きでした。

・・・

6/5・6・7 3日間で一年分疲れました。

・・・

ばっさり。

6/5に告げられ、その日に終了となりました・・・

急すぎる。

・・・

お客さまー

毎月会っていたお客さまー

・・・

お知らせも出来ず。

・・・

急すぎて

驚きすぎて

3日後。

今になって急降下凹んでます。

癌からの復帰させていただきましたが、

この結末。

・・・

色々悩まされます。

・・・

 

 

はぁ~~~

1年分疲れたぁ~~~

 

 

また、宜しくお願いします。

 

独りじゃないよ!!

私も、乳癌経験者