2年前の今頃癌告知受けてから

手術が終わり

もう、癌取ったよ―――って思っていたら、

抗がん剤治療が始まり

副作用と毎日戦い

終ったよーーーーーーっと思っていたら、

ホルモン治療が始まり

注射の後がどんどん どんどん増えて

毎日の薬を飲み続けて副作用と戦いながら、

仕事復帰して、休みの日は、仕事は忘れるようにして

楽しく過ごしています。

癌になる前は、360日くらい仕事の事ばかり考えていたから。

癌になって、自分自身を見直して生活出来る様になったかな?

リンパ浮腫も発症しちゃったから。

私の出来た癌の場所 15%くらいの所

リンパ浮腫になる可能性 20%くらい

引き強すぎだろーーーーーーーーー

抗がん剤とホルモン治療のリスク考えると・・・

慎重にって事になるのかな???


あれから2年

リンパ浮腫の検診結果は、前ブログに書いた通り。

健康診断、大腸がん、子宮がん検診行き結果待ち。

で、

で、

で、

子宮癌検診時に、子宮ポリープ巨大なのある為

大きな病院で手術した方がいいといわれたぁーーーーーーーーーーー

なんてこったい。

抗がん剤で血管すかすかになるって言ってたけど・・・

手術できるのかい?

巨大化してるから切る面積大きいから出血多量にならないんかい???

こまった

こまった

こまった


落ち着けーーーーー

とりあえず、今月末に乳癌検診 来月頭に診察、結果でるから。

落ち着こうーーーーーーーーー


がんばるー

また、越えなければいけない事出てきたーーーーー

さざ波じゃなくてビッグウエーブばかりおとずれるーーーー







私、抗がん剤治療中に、

爪の悩み

骨の痛みで足の爪切れなかったり、

髪も眉も、まつげも、ネイルもオシャレしたいのに、

出来ないの?

どうなの?

しちゃダメなの?って思ったり。


私は、現在、ネイルサロンでお勤めしております。

東京 表参道駅近く 【efilNail】 エフィルネイル


爪のお悩み

ネイルケア

ジェルネイル

フットケア


など、ございましたら、是非、ご相談下さい。

自分自身が経験したので、しっかりカウンセリングさせて頂きます。

同じ病

同じ悩み

同じ希望 ってある気がして!!



@LINE アットライン にて、【乳癌のブログ見て!!】と、お問い合わせ下さい。


@つけて、ID検索して下さい。



@jkf9104e ←ID検索!!!









ひとりじゃないよ!

私も乳癌経験者。