おはようございます。

台風大丈夫でしたか?


9月は検診DAY

休みは、ほぼ検診


リンパ浮腫

術後のその後・・・

緑に光らせるヤツとMRI

通っているところもあるが、溜まっているところも2か所あり

術前も、場所は違うが溜まっているところ2か所

これってどうなの?

良くも悪くも無いってヤツ???

着圧スリーブ 後、1年位はしててね~~~って軽く言うけど、

わりとつらいんだよーーー

暑いし、半袖素敵に着こなせないし。

お客様にも突っ込まれるしね。

腱鞘炎って事にしてるけど・・・

病院久しぶりに3時間以上まった!!

先生来なくて、患者あふれて待合の椅子なくなっちゃったよ!!

8時に行って帰宅17時

かかり過ぎでしょーーーーーーーーーーーーーー

±0って事で、まあいいかっ!


区の検診も行きました。

この時期乳癌告知受けて2年

全摘手術して見た目も変わったし

毎日の薬と注射の後だらけのお腹

そして、とある場所

また、余計なの現れた!!

手術しないとダメらしい。

日帰りで手術出来ると思うって言われたけど、

巨大化してるらしい。

なんでよーーー

またーーー

出来ちゃったんだよーーー

この身体手術しすぎだからーーー

後、何回

後何か所手術出来るの?

この身体。

持つかなぁ~~~

わんころ居るから

ガンバロー――










頑張れ私

頑張れ自分

超えた先の景色みるんだよーーー



独りじゃないよ!

私も乳癌経験者