海と鳥のアート | 海と空の間に

海と空の間に

自由きままなブログです。
大好きな物を集めていまっす。

 

 

今日は青潮です。

 

 

私は海の色の変化が好きです。

 

 

特に青潮の色がきれいなんです。

 

 

とっても。

 

 

 

いつもの海と違ってどこか遠くの

 

 

 

外国の海にいるような気分になるからw。

 

 

でも、

 

 

魚たちにとっては

 

 

酸素不足になるわけですから

 

 

かわいそうな状況です。魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座

 

 

 


 

しかし 鳥たちはオカメインコ

 

 

何百羽もセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

絵を描きながら

 

 

 

たのしそうに海を飛びまわり

 

 

アートを作り出していました。

 

 

 

 


 

 


 


何かに見えますか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は小さい地震で

 

 

目が覚めてしまいました。

 

 

4時前に・・・

 

 

 

 

 

日の出はまだ早く

 

 

 

(現在の日の出時刻 4時32分)

 

 

 

 

何をすることもなく

 

 

 

白々と明けていく今日を感じていました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

ずーーと前に

 

 

日が明けるまでの時間を

 

 

共有したことを

 

 

まぢまぢと思い出してしまいました~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥さんがじょじょに目覚めはじめ

 

 

朝が来たよ~とさえずり 鳥

 

 

その声に反応し鳥の声はたくさんになり

 

 

飛び交い

 

 

 

 

 

 

 

空が少~しずつ明るくなり

 

 

青みがかってきて

 

 

 

その青が次第に白を加え

 

 

 

 

 

 

私たちは 眠ることも忘れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に感じたことを・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ