帰国が迫ってきて、約一年間もこっちにいたわけだし
少し寂しく感じるようになった

一人で何もかも準備し
一人で飛行機にのって
一人でなんとかやってきた

何度も何度も友達が帰国したりして
取り残された気分になって
この国が嫌いになったけど

日本よりもずーっと空気と海が綺麗で
道を歩くのもまぁ安全な国で
人も気さくで
住み心地が凄くよかったな、と改めて思う


まぁひったくりにあったり
友達はカツアゲされたりしたけど
それも経験やなw


帰国したら、どうしよう
何をしよう


決まってるのに、決めたくない
日本での人生のスピードについていけない


気がする


とりあえず早く京都に帰りたいかな




大学か。
なにもしてないのに、勝手に3回生。
ゼミも始まるのか

大学四年間では本当に自分が学びたいことなんか全く学べないことを知りました


だから早く決めないと

受験し直すか
院に進もうか
ちょっと人生経験の旅に出るか
趣味を本格的に学んでみるか



あーあ

時間がない