4月になってもーた!
やっちまった!


楽天ポイント失効
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しくった



ぐやじぃーーーーーー
















この ペンギン🐧さん
シーブリーズのペンギンさんじゃ
なかったっけか?







よめたま飛び出すハートのお家で
ご馳走を頂いた翌日は



おたる水族館へ🐠🐟🐡




本当は
なんだっけ?

ご飯あげれる動物園
行きたかったんだけど





閉園真顔


春休みなのに
そんなビックイベント←?
時期に休み始めるもんなの?















イルカが凄く近くて
びっくらこいた!



会場?も、狭いから
より近くに感じるぅ💛🐬















水族館で

獺祭


だなんて
酒の名前を見るとは
思いもしなんだデレデレ









そして
問題です!


下の写真の
どこにカワウソが
居るでしょうか

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















わかったぁ〜?
何匹いるぅ〜?






よめたまの友がね






ニコニコ「ねぇねぇ💛
   カワウソがひょっこりしてる♪」









真顔「  … 」






















ニヤニヤ「それ丸太だから!爆笑w



ちょいちょいちょーっい!
そんな笑い提供しないでよ!


ギックリ腰 再発で
もはや呼吸すら痛いのに←


笑いだなんて
まじでキツイから!



ひょっこりしてるのは
まーるーたぁー爆笑爆笑爆笑





やばい!
ツボる
ジワる!














水族館で
初めてタコ🐙見た気がする



しかも
中々デカかった



水蛸ですってよ



もぉ〜なにってさ
あの袋にしか見えないわけw




さすが私ニヤニヤ💛














きゃぁーーー💛
あたしの大好きな


ダンゴウオ〜飛び出すハート













おもたら
違った真顔



ダンゴウオより
遥かにデカかった









めちゃんこ可愛いのよぉ💛

色んな個体がいるの飛び出すハート
ずっと見てられるキューン















まきたん友は

チンアナゴが好きだとな




もぉ〜っん💛
好きねニヤニヤ



背中の黒い大きい丸ではなく
お腹側にある丸は



肛門


だそうですウインク







では
もう一度💛




















カワウソが
ひょっこりしてるよぉ〜✨






www














大爆笑した後

お昼は
回転寿司ぃ〜🍣



こっちの茶碗蒸しって

銀杏の代わりに
甘栗が入ってるの!


びっくりなんですけど!
甘いっっっ!!!


銀杏恋しい












さぁ〜って
夜の部ですよぉ💛



こまめちゃんを
盗撮しちゃったぁちゅー