昨日神さまから
『○○の矢をやろう』とパートナーが
聴こえたそうで

何の矢だろう??
と調べたら
【生弓生矢】だということが判明

いろいろと調べると
素戔嗚が大国主命に譲ったとされる
弓矢でありました!

さぁ〜これからどうする??
出雲大社へ行くか?
それとも目の前に現れるまで待つか?


何も感じ取れない私は
欲に塗れてるw

しかし、私のお家の神棚から
私の守護神でもある素戔嗚尊より授かりものって・・・
それをパートナーが受けとるとなると
心中穏やかではない笑

後に神さまへお尋ねしたところ
『どちらが受け取っても良い』
との事でした!

パートナーが気を遣って言ってくれたとしてもなんだか嬉しい笑

神さま!
ごめんなさい