おはようございます。

まだ和歌山県は雪が降る中
高野山へのご縁が繋がり行くことができました。

コロナの蔓延防止が一時期解除になった瞬間、この話が舞い込み、早い段階で宿坊を予約❗️

その後、たちまち!まん防ガーン

早くに決めてたお陰と宿坊側もコロナ対策を万全にしており、決行となりました❗️

まだまだ寒い高野山でしたが、
町一帯が神秘に包まれており、空気がピリッと張りつめる感覚。



宿坊は【恵光院】へ

朝のお勤めの後は、立里荒神社⛩

それから奥の院へ❗️



立派なそして風情もある宿坊でした。



精進料理はいつも食べすぎの私にはとても有難いお食事でした〜

美味しかったです❗️





立里荒神社です


めちゃくちゃ滑る…

そして長いガーン









そして、奥の院です。


他にもたくさんのお寺を回りましたが

一泊二日では足りず。。。


1人でもまた来たい❗️

そんな気持ちで帰ってまいりました。


本当にありがとうございましたおねがい