占いサロン ToremoLight


こんにちはウインク

先日、お友達と熊本へ🐻

上色見熊野座神社⛩


行ってきました〜ドキドキ


伊邪那岐命、伊邪那美命、石君大将軍を

お祀りしてるとても神聖で

神秘的な場所ですおねがい


その後は、

田楽保存会という古い日本家屋で

お豆腐や里芋、こんにゃく

そして、やまめをいただきました照れ


ノンアルコールで乾杯して

なんと贅沢な休日だろうとラブ

感動でした〜照れ


そして本題ですが!!

先日、いつも行っている

十升観

へ、石の浄化と交換と、今年後半の運気を

見てもらいました!


そこでひとつ気になっている事を

ズバリ言われました


現実からの続きが夢に現れたりしてませんか?』


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そうなんですあせるあせる


うまく説明ができないから

誰にも言ってなかったんですが


最近。。。

夢がリアルすぎてスゴイんです笑笑


予知夢か?と聞かれると

予知夢ではないような気がするんですが


『これ、絶対あり得るよね!』とか

『これはこの前の続き?』

と言うような、なんとも説明し難い

夢で…でもあまり気にしてなかったんですが…



ちょっとこれからは、

気に留めておこうと思ってます!!



パートナーに話したら

『自分はそれが普通だから別に驚かない』と

サラっと流されてしまい


ひとりオドオドしてます滝汗滝汗


これが良い方向に繋がればいいですがねドキドキ


はい。最近の驚いたことでした笑笑

ありがとうございましたニコニコ


占いサロンtoremolight
八尋永遠子
予約専用 08042755510
evangelist329@gmail.com

公式LINE
@731ktfja