おはようございます爆  笑

#福岡

#占いサロン

#トレモライト

 

篠栗へ八十八ヵ所巡礼。

今回は13ヵ寺に参拝させて頂きましたおねがい

 

お天気も良くて

日向は暖かく、とても良い巡礼日和でしたよ照れ

 

一ノ滝寺から始まり

小浦薬師寺⇒大久保観音堂⇒大久保薬師寺........

 

最後は松ヶ瀬地蔵堂(地蔵菩薩)

表情の優しいきれいな地蔵様でしたおねがい

 

白木蓮の花も空の青とコントラスト抜群照れドキドキ


花言葉は「高潔な心」

だそうですおねがい


2回目の巡礼に参加できなかったので

週末にでも行ってきます


ひとりで行けるかな〜ニヤニヤww