こんにちはウインク

#福岡占い
#占いサロン
#トレモライト
#八尋永遠子
ですピンクハート

先日、18歳になった息子さまと
久しぶりのデートニヤリ

ますます、宇宙人化が進む我が子に
つくづく
私の若い頃もこんなだったんだろ〜と

宇宙人にしか分からない
このワールド感!!
感覚と直感で話す会話…笑汗

(他人は疲れるだろうなDASH!笑)
がんばれ!!
(誰に言ってるのか??w)

では本題!!

タロットを独学でかじってたので
もう少し詳しく勉強しようと思い本屋さんへサーチ

今流行りの
お月様「木下レオン」さんや
「星ひとみ」さんなど星
ずらっ〜と並んでる中

一番下に見つけました〜
『ラーニングザタロット』

難しいそ〜笑い泣きと、目を外すと
同じ、伊泉龍一さんが訳した本

ルノルマンカード版

見つけちゃいました!!
これこれピンクハート

今年は、
昨年に学んだことの深掘りをする年ウインク
準備されてたかのように
一冊だけ残ってましたピンクハート

しかも、ここで紹介されているカードを
偶然にも持っていた笑い泣きピンクハート

(もう、仕事が手につきません笑)

2日くらい何も予定がない日を作りたい!!
そして、無心で読みたいチーン

そんなに忙しい訳ではないのに
何故か時間が足らない笑笑
なぜだろか?


今日もレイキで淹れたコーヒーで
神様からのエネルギーを頂き
幸せモード全開おねがい

感謝して今日も一日
精一杯生かして頂きます照れ

有難う御座います