#南南東
#祐気取り

こんにちは〜ウインク
#トレモライト
です星

幣立神社の次に

【草部吉見神社⛩】
に行きましたよウインク

ここは
日本三大下り宮
のひとつ!!!!


長い階段をひたすら下ると
美しい境内が見えますキラキラキラキラ


12神をお祀りしてるそうで
幣立さんよりも
強いエネルギーを感じます。

そしておみくじは
大吉ラブ

社殿の彫刻が
美しいですピンクハート



ジブリ感を漂わせる
可愛い狛犬??もデレデレ

敷地内には
塩井社がありました⛩


『不老長寿の水』の看板


ここもジブリ感ドキドキドキドキ



龍の石像🐲
平成10年と掘ってありました。
(意外と最近)

可愛くないですかピンクハートピンクハートラブピンクハートピンクハート

帰りはぜえぜえ言いながら
(乗ってきた白い犬ではないですが)
あの長い階段を上って帰りましたニヤリ

星星星
とても神秘的な神社でした

ありがとうございました照れ