こんにちはウインク

#博多区
#清川
#占いサロン
#トレモライト
ですドキドキドキドキ

今年は
南南東へ
祐気取りに行きましたよ!

晴れ晴れ今日も早起き晴れ晴れ
まずは
幣立神社⛩
博多から2時間半かかったかな。

高速ぶっ飛ばして玉名PAで休憩☕️

そして…

またしばらく走ってたら🚗…

後ろの座席をやけに気にするお連れさまキョロキョロ

またどちら様かTAXI代わりに乗ってるんだろ〜ニヤリ

と、思って尋ねてみたら

白い犬が乗ってきたね…滝汗
ぜぇぜぇ〜言ってて滝汗
気になる…笑い泣き

と言い出した。

人の霊ならともかく
動物の霊って…チーン
(なんなら、猫がよかったな〜)

そんな事を思いながら
到着しましたよ照れ

乗ってきたわんこも
降りてどっか行っちゃったみたいびっくり

何故か、正月並みの人の多さ‼️
【東御手洗社】にて
お水を頂き
ささささ〜っと次の目的地へ。

幣立神社は少し
気が弱くなってるように感じましたね〜💦




今朝は
こちらのお水で美味しいお茶を
頂きました!

ありがとうございましたラブ