こんばんはニコニコ
#博多区#清川
#占いサロン
#トレモライトですウインク

今年も残りわずかとなりましたね〜びっくり
今年は、過去一番の速さを
感じましたガーン
(恐ろしや〜滝汗

先日、レイキを体験させて頂き
レイキの素晴らしさと
未来に夢が広がり
受講する事を決めましたウインク

まずは、自己ヒーリングから!!

自分自身を癒すという事で
6時間みっちり
癒されましたデレデレ
(しあわせ〜ドキドキ

手を育てる!!
ほ〜なるほど〜真顔と思いながら
エネルギーを入れてもらって
後は
まず、自分で癒す事から照れ

めちゃくちゃ楽しかった
(と、言うより癒された笑)

来年、2ndを受講ニコニコ
次は、相手をヒーリングと遠隔もしますドキドキ
楽しみ!!

受講終わって居酒屋さんに連れて行ってもらって
貴重なお話も聞けたし
有難いご縁がまた繋がったな〜と
しみじみ思いましたデレデレ

またお世話になります!!

今年も一年たくさんのご縁と経験を
神様に頂き感謝してます!!
ありがとうございました。

そして皆さま
良いお年をお迎えくださいませデレデレ
また来年もよろしくお願いしますウインク

八尋