目に見えないものに負けないようにチュー

毎月、滝場にて行をさせてもらってます‼️

ブレない自分を‼️
と言う想いから始め
今では理想の精神も身についたかな
ウインクアップ
ドキドキドキドキ自画自賛ドキドキドキドキ

今日は、お天気はとても良く晴れ
お日様も温かく感じましたが…

風が冷たく、とにかく強いえーん

そして寒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、森林の風に靡く音、舞散る葉っぱ
鳥の声、川の流れる音

全てが
『今、ここに生きてる』
実感を感じることができました照れ
有難いですねラブ




今月からは、
『丹田呼吸』に集中し
鍛えていきたいと思いますニヤリグッ

目に見ないものに
皆さんも負けずにニコニコ