2020
明けましておめでとうございますねずみ

バタバタとしてる間に
年が明けましたねびっくり

昨年は、念願だった語学を学ぶ事ができ
私自身、大きく変化する
素晴らしい方々との出逢いを
体験させて頂きましたキラキラキラキラ

星スピリチュアル星
な1年でした照れ流れ星

そして、今年2020年!

キラキラカタチキラキラにしていく事照れ

2020年7月吉日
この日を堺に、
未来へのカタチを作ります!

そんな事を思いながら
本題の三社詣りに行きましたウインク

十日恵比須神社⛩
蛭子様と大黒様をお祀りしています

おみくじ🥠
大吉でした笑い泣き


なぜか、カメラがモヤッとしてる笑い泣き


2社目は
住吉大社です⛩

おみくじ🥠
小吉滝汗

でも私の大好きな神社ですニヤニヤ

3社目は、

平尾八幡宮⛩

もう、おみくじは引きませんニヤリ

我が氏神様を差し置いて
隣の神社⛩に手を合わせに来てしまい滝汗

急いで⛩高宮八幡宮⛩にも
ご挨拶に行きたいと思いますデレデレ

今年もビシッと
どうぞ宜しくお願い致します〜上矢印上矢印