こんにちは ピパーチです




1月が行き

2月と共に我が家にやってきたのは



インフルエンザ菌。。。( ̄Д ̄;;



先週から今週頭にかけて 

ずーっと娘が 保育園はもちろん、外に出られず

家にカンヅメ状態でした(T_T)


火曜日にようやく登園出来るようになり



止まっていた製図の学習を再開しました





自分的にはかなりのスローペースですが



この時期は ゆっくり、じっくりやろうと思うので

昨年ほど焦ってはいませんねσ(^_^;)


落ち着いていこうと思います





昨日届いた 建築士会の会報と一緒に

「士会ニュース」が入っており






今年度の製図試験は 10月9日(日)だと分かりました



学科試験が7月24日(日)なので

お題発表は おそらく7月22日(金)。




今年は 試験までバタバタな日々になりそうですが

復習に重きを置いて 地道にやっていこうと思います