おはようございます ピパーチです




10時すぎに ようやくKKのページに入れました。。。




落ちていました



吐きそう。。。( p_q)



基準階の柱の一部描き忘れだけが

懸念材料だと 言われていたので



きっと「構造に関しての知識が無い」と思われたのでしょう



同じ年に2回も試験を受けて

一瞬で角番になってしまいました



こうなった要因は屋上庭園しか考えられない。



やりたい計画 > まとめやすい計画



と なってしまった事が屋上庭園配置のまずさを

引き起こしました



もしかすると 

今までに描いたプランを載せていたこのブログも

よくない要因のひとつなのかもしれません



沖縄試験の合格者 30名に入れなかったのは

なぜなのか



試験元のお気に召すプランが出来なかったのは

なぜなのか


よく考えないといけません。。。



応援して下さった皆さん 有難うございました






【追記】



合格基準等 を見ていたら。。。



私のプランは





【上下階の不整合】にあたるのかもしれない


ランク3かも。。。