製図試験のお題発表まで

あと2ケ月と23日!




こんばんは ピパーチです




母の日でしたね。。。^^;




金曜日に 保育園から帰ってきた娘から






「ママ、カラフルにしておいたよ」という絵と






カード&キーホルダーを貰っていました(^^)




しかし 当日の今日は



娘の好物を作るべく

朝からキッチンに立っていました。。。^^; 



今日は 母の日でもあり 

娘の5歳の誕生日でもあるのです(^^)



重なるのは 本当に珍しいΣ(・ω・ノ)ノ!




夜にお祝いして 昼間は課題をやろう、と思っていたのが



「昼にお祝いして!(ケーキ早く食べたい)」

との事だったので






慌てて 好物のミートローフを作りました(^^)



盛り方の雑さに 性格が出てるわ。。。( ̄ー ̄;




後は テキトーに^^;




オーダーしたのは





ドラえもんのケーキでした(^^)



プレゼントに貰った自転車で公園で遊びまくり

夕方も アパートの下で遊んでいましたが



雑草のように生えていた





ヒルザキツキミソウを摘んで

プレゼントしてくれました(^^)



これが 一番嬉しかった(≧▽≦)



ちょこちょこと娘を遊ばせてくれた主人のおかげで

国語力開発講座の課題を

仕上げる事が出来ましたm(_ _)m




娘がお腹にいる時から力学の学習を始め

やっと1次試験に合格出来たのが去年、娘が4歳の時。



娘の年齢と受験を続けている年数が同じ、というのは

もう終わりにしたいです^^;

(去年も言っていましたが。)



こんなにかかるとは 思っていなかった。。。( ̄Д ̄;;



この試験


努力したから受かる、というものではない( ̄ー ̄;


でも 準備はしていないといけない。



「これだけやったんだから受かる」のではなく

「この方向で良かったんだ」と

受かった後にようやく感じるもの、なんでしょうね。。。



あと2週間で お題発表まで2ケ月を切りますね


ジワジワと近づいてくるその日まで

バランス良く コンスタントに

学習を進めていきたいと思います