こんにちは  ピパーチです




今朝も目覚めると6:30ドクロ。。。

寝過ごして 朝勉が出来なかった(>_<)


寝る前に 布団の上で 

合格物語関連のブログを徘徊し

そのまま 眠りについてしまうのがいけないのか。


今日は 寝落ちしてしまう前に 

携帯を5歩以上歩く場所に置かないと。



昼勉は いつものように 遅れている法規から。

法規も終盤に差し掛かってきているのだけど

法規ばかりやっていると さすがに飽きてきた。。。



途中 PCの○✕問題に移るも

構造の文章問題に眠くなる。。。


こんな早い時期に停滞期?

イヤ、停滞期とは ある程度やった後にくるもの。

ある程度もやっていない今の この状況は?



ルーチンワークに 脳が飽きてきたのかも。

でも 1巡目を終わらせたら 苦手分野をホリホリするので

それまでの辛抱かな。

1巡目で深入りはしないほうがいい。

と合格された皆さんのブログで書かれていたので

今はこのままでいきます


脳に

もうすぐ!もうすぐ終わるから!と 言い聞かせながら 笑。



今日の昼勉は

【紙ベース】

○法規(バリアフリー法)  65問

○法規(耐震改修法)    55問

【PC】

○計画(マネジメント)    22問   正解率77%

○計画(見積・積算)     19問       83%

○計画(その他)        28問      89%

○構造(鉄筋コンクリート構造)182問    78%

○構造(鉄骨鉄筋コンクリート構造)81問  85%




構造の文章題、眠い&解らない。。。

今年の試験で 構造20点は単にラッキーだっただけかも、

と思えてきました。



思うような成果がないけど 少しは進んだので

よし としよう



。。。夕食作ろ