おはようございます  ピパーチです




今朝も 朝勉は法規の「高さ制限」。

1.25緩和がややこしい。


あと 二種類の用途地域にまたがっている土地の

容積率の計算がややこしい。

ついつい、

「適用距離には入っているのだろうから計算とばしちゃえ」と

安易な気持ちになります。。。



今まで 解いた問題で

用途地域がまたがっている場合

合計の容積率で適用距離オーバーしていた問題は ないような。


。。。いやいや、試験で時間をとらせるために出るかもしれない

丁寧に、丁寧に。




朝勉は

○法規(高さ制限) 7問  のみでした





今日は日曜日なので 主人も娘もまだ寝ています

このままずっと起こさずに 勉強を続けようか。。。という思いが

頭をよぎりますが

そうすると 昼勉の時間がとれないかもしれない。

朝寝すると リズムが狂うし。。。



やっぱり 起こそう。

娘には 午前中たっぷり遊んでもらって

お昼寝してもらおう