おはようございます ピパーチです





今朝は

起きると6:30で 寝過ごした~!とばかりに

洗顔、朝食の野菜ジュースの準備、と支度をしていたら。

時計が6時になろうとしている。



あれ?起きたのは5:30だったんだ、と

少し儲けた気分に。

気を撮り直して朝勉を。



今日の朝勉は 遅れている法規


○法規(避難施設) 87問


のみ。




防火や避難関係の問題は

どうしても法令集を引かなくては解けず

(他の項目よりもややこしく、引掛けが多いと思います)

1問、1問法令集を確認しながら解いています。



ある程度は法令集は見ずに問題を解けないと 試験に落ちますが

この、避難関係や防火関係問題は

まだそれが出来ません。

あ でも、他の項目でも、解答にアタリをつけてから

法令集で確認をする、というやり方です



昼勉で残りの「避難施設」を終えようと思います

これを終えたら 法規のヤマ(自分的ヤマ)は超える~(^∇^)



あ 今日は主人がいないので

私が娘を起こさなきゃ( ̄Д ̄;;



朝と夕方はバタバタする~(→o←)ゞ