こんにちは ピパーチです



今朝 合格物語の最前線Newsで

個人の進捗状況のグラフが見れない方は

バージョンアップを、とありました


グラフ、出ないな~ 何でかな?と思いつつ

放置していました 笑。

不具合だったんですね。

早速 バージョンアップしました(イヤ、してもらいました。 主人に)

お昼に主人が帰ってくるまで15分くらい格闘しまして。

こういうのは苦手なんですね(^▽^;)



個人進捗状況が見れる事になったところで

今日の昼勉。

あ、紙ファイルの落丁分もダウンロード出来るように

なったようです。これで安心v(^-^)v



今日の昼勉

【紙ベース】

○法規(構造)  107問

【PC】

○設備(消防・設備)       66問  正解率86%

○設備(その他)         58問        93%

○計画(住宅・集合住宅)   177問        90%

○計画(事務所建築)      76問        86%

○構造(構造計画)       176問        89%

○構造(品確法)         12問        75%

○施工(コンクリート工事)   201問        84%

○施工(プレキャスト鉄筋工事)79問         89%

○施工(仮設工事)        86問        88%


でした。




今日で 環境と設備が終わりましたが

2014版全体ではまだ1巡目終わりません。まだまだ。。。

今週中には終わらせます!


今日は 

いきなり冷えたので 娘には長袖を着せましたが

今年着られる冬用肌着の準備をまだしていないヽ(;´Д`)ノ

まだまだ 暑いから、と 探すのも延ばしてましたが

そろそろ 買いにいかないと。



石垣島はお店が少ないので 

2~3ヶ所見て、なければ通販かな~



夕食作って お迎えの前に

探しにいこうっと