こんにちは ピパーチです




昼勉にとりかかろうとして ふと 思い出しましたが

法規を忘れてました! 

大好きな法規なのに。スマン、スマン(法規に謝る 笑 )




今日は 昨日のバタバタで疲れて 朝起きられず。

昼勉のみとなってしまいました。

まぁ でも、本島から遊びに来たお友達と遊べて

娘は楽しそうだったので 昨日は良かった。

でも 朝は起きるべきだったなぁ。




今朝も いつもの日曜日のように 娘を公園でがっつり遊ばせて

しっかりお昼寝してもらいました。良かった~



今日の昼勉

【紙ベース】

○力学(層間変位)

○法規 (用語の定義 74問)(面積・高さ・階数 42問)


【PC】

○環境(日照・日射) 90問  正解率84%



今日、勉強内容少ない。。。(>_<)



法規は、2014版が届くまでは

手元にある2012版の紙ベースでやっています

あ! 今思いましたが 2012版のPCでも出来るんだった!

法規、明日から2012版をPCでやります 笑。





法令集も、N学院に通学していたころの2011年版で

毎年受験していましたが

皆さんのブログを見て それが大変な間違いだと気づいたので(ノДT)

2014年版はきちんと購入しようと思います



いつから買えるか 去年の皆さんのブログを徘徊して

確認しなきゃあ。 法規のウラ指導も欲しい。




ああ、でも 今日はここまで。

夕食の支度をしよう。




平日のほうが勉強出来るなぁー