第29回ししじカップ準優勝 | 『鹿島JFC』soccer room 2014

『鹿島JFC』soccer room 2014

松江市鹿島町で活動するサッカー大好き少年・少女の軌跡です。

共に喜び!共に悲しみ!共に行こう!私たちは『鹿島JFC』サポーターです。

⚽第29回ししじカップ結果報告⚽


日時:平成26年11月1日(土)予選リーグ、2日(日)決勝トーナメント

場所:宍道小学校

天候:雨


まずは、喜びのあまり結果報告をUPさせていただきます。

各試合の詳細は後ほど・・・ヾ(@°▽°@)ノ


『鹿島JFC』・・・!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



確か『鹿島JFC』・・・!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



第29回ししじカップ・・・!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



(*^▽^*)準優勝(*^▽^*)



キターーーーーヾ(@^▽^@)ノ




第29回ししじカップにて『鹿島JFC』が快挙を成し遂げました。
皆の気持ちが一つとなり素晴らしい結果が生まれました。

優勝カップまでは後一歩だったけど、それでも参加16チーム中、堂々たる準優勝!

両日共に悪天候、ピッチコンディションが悪い中、皆、本当によく頑張りました!

大会を通じ、一戦一戦、皆の成長していく姿が感じられるカップ戦となりましたね。

感動をありがとう!本当におめでとう!!


【表彰式】キャプテン淳平・副キャプテン陸歩がそれぞれ賞状・楯を受け取りましたアップ




【優秀選手賞】・・・陸歩が受賞しましたアップ


【集合写真】決勝戦敗戦後に撮影した為、皆、悔しさと寒さで表情がかたいです。



【大会締めくくり】

コーチからの話しがあった後、キャプテン淳平が2日間を振り返り、保護者の皆様にお礼の言葉をくれました。

しかしながら、逆にお礼を言いたいのはきっとどの保護者も一緒です。

この2日間、本当にたくましく、ひたむきな、成長した姿を見せてくれてありがとう。

皆、目頭が熱くなりました。君たちの頑張りこそが大人をも支えてくれています。

思えば、春先から勝てない試合が続き、本当に皆悔しい思いをしてきました。
しかし、今日こうして準優勝という輝かしい成績を収めることができました。松江支部の中でも、一番成長したチームの一つではないでしょうか。

皆、この喜びをどうか忘れず、また明日からも大好きなサッカーを続けて下さい。

本当に本当におめでとう!そして本当に本当にありがとう!


【祝勝会】子ども達念願のカラオケボックスへ(^∇^)




18:30~SHIDAXにて祝勝会が行われました。

はじめは照れながら歌っていた子ども達でしたが次第に慣れ皆かわるがわる熱唱していました。

保護者も共に喜びを分かち合い、本当に楽しい時間を過ごすことができました。