県トレセンU-12(4次) | 『鹿島JFC』soccer room 2014

『鹿島JFC』soccer room 2014

松江市鹿島町で活動するサッカー大好き少年・少女の軌跡です。

共に喜び!共に悲しみ!共に行こう!私たちは『鹿島JFC』サポーターです。

⚽島根県トレーニングセンター(4次)⚽


日時:平成26年10月4日(土)5日(日)


場所:松江市総合運動公園サブグランド(4日)/斐川町富士通グランド(5日)


10月4日、5日の両日、陸歩がU-12県トレ合宿に参加しました。

今回の合宿は18・19日に行われるNTC U-12 中国チャレンジカップの事前合宿となりました。

中国5県各県2チームづつ(1チーム×16名×2)での試合を行いスキルアップを図ります。

島根県は『島根レオ』・『島根シンバ』の2チームで臨みます。陸歩シンバで参加させていただきます。


【初日】松江市総合運動公園サブグランド

チームに別れトレーニング中心に行われました。













【2日目】斐川町富士通グランド

レオVSシンバの紅白戦、サンフレッチェくにびきU-13とのTMが組まれ実践練習となりました。

陸歩も左サイド、トップで出場しました。























午前中、紅白戦、TMは何本か行われました。午後からのメニューは荒天の為中止となりました。

合宿を通じ、今回のノートには『まわりが見え、パスの意識が強まった』と書いていました。

充実した2日間が過ごせたようです。

ここのところチームを離れることが多く、迷惑ばかりかけてすみません。

トレセンを通じて習得した技術を、チームに持ち帰り、チームに貢献することで恩返しができればと思います。


最後に、ツッチーが2日目応援に駆け付けてくれました。ツッチー・豊さん遠い所ありがとうございました。

本当にいい仲間!見ていてこの上なく微笑ましい気持ちになりました。

ツッチーこれからもよろしく!