更なる拡大活動のために | 拡大ブログ 「会員数100名必達への軌跡」

拡大ブログ 「会員数100名必達への軌跡」

このブログは、2014年度(公社)春日部青年会議所、会員拡大会議議長の拡大活動のブログです。

会員拡大会議 議長の中村です。


本日の写真はこちら。

{2504833F-CB7E-402F-88AA-FA80302BD20B:01}


JAYCEE育成塾 中山大二郎塾長と松尾祐輔副塾長のツーショット写真です。


本日、会員拡大会議はJCルーム内においてスタッフ会議を行い、11月理事会上程に向けた拡大活動の方針を練っておりました。


隣のブースでは、塾の委員会が開催されており、多くの塾生と塾長が卒業式に向けた準備に励んでおりました。


松尾副塾長は今年で卒業してしまうため、卒業式の準備に関わることはできません。

そんな松尾副塾長は、本日も埼玉ブロック事業の議案作成のため、JCルームで山田正典総括幹事と共にパソコンに向かい合っておりました。


今年も残すところ2か月半となりました。しかし、まだまだ多くのメンバーが自らの役割を全うするために、日々頑張っております。


昨日30人目の新入会員申し込みをいただきましたが、実際に会員として認められるのは11月6日に理事会において承認を受けた後になります。


もし、何か事故に合うなどして入会ができなくなってしまう方も出てくる可能性もあるのです。


会員拡大会議 30人目の入会申し込みをいただいたからといって、拡大活動の歩みを止めるわけにはまいりません。


一人でも多くの仲間をこの地域に増やしていくために、拡大活動にまい進してまいります。