岡田太陽塾生に拡大要請 | 拡大ブログ 「会員数100名必達への軌跡」

拡大ブログ 「会員数100名必達への軌跡」

このブログは、2014年度(公社)春日部青年会議所、会員拡大会議議長の拡大活動のブログです。

会員拡大会議 議長の中村です。
本日の写真はこちら。

{D647F9F7-2C3A-403D-82BB-824DF51717A7:01}

先日、硫黄島ミッションにも参加した岡田太陽塾生でございます。

本日は拡大訪問の途中、岡田塾生の会社に立ち寄り来週10日の9月例会の案内文書を渡して参りました。

岡田塾生の知り合いの方に、9月例会の案内を渡して欲しいとお願いしたところ、二つ返事で快諾していただました。

岡田塾生、ありがとう。吉報を待ちます!

さて、議長中村は岡田塾生を訪問した後、春日部青年会議所OBの白石直樹先輩を表敬訪問いたしました。

120円のジュースをレジで購入したついでに、「直樹さんいますか?」と問い合わせたところ、「奥にいますよ」と言われたため、じゃあとばかりに勝手に奥まで侵入いたします。

うっかり奥に進みすぎて畑まで到達したところ、背後から「おう、大介!」と直樹さんにお声がけいただきました。

直樹さんが現役時代には私が副委員長、直樹さんが担当常任理事ということで、たくさんの時間をともにしたこともあり、顔を合わせれば思い出話に花が咲きます。

拡大の話から、仕事の話、家族の話、話は尽きません。

最後は今後の拡大協力のお約束をいただき、お別れいたしました。

直樹さん、拡大情報よろしくお願いいたします。

会員拡大会議、来週の9月例会に向け、全力で動いて参ります。