野口美津夫先輩からの拡大情報 | 拡大ブログ 「会員数100名必達への軌跡」

拡大ブログ 「会員数100名必達への軌跡」

このブログは、2014年度(公社)春日部青年会議所、会員拡大会議議長の拡大活動のブログです。

会員拡大会議 議長の中村です。

本日はこちらの写真です。

{58319533-13BF-43C5-8920-5BB36502E93F:01}

春日部青年会議所OBの、野口美津夫先輩のFacebookからいただいた一枚です。

野口先輩は、私が入会した08年に塾長を務められておりまして、私も2ヶ月という短い間でしたが、塾生としてお世話になりました。

それ以来、JC活動でも個人的にも様々なおつきあいをさせていただいております。

そんな野口先輩に、拡大の話ではなく仕事の相談で電話差し上げたところ、野口先輩の方から拡大情報をいただきました。

しかも、その対象者の方は、野口先輩が「彼だったら、俺の後継者として認めてもいい」
「自分以上に企画書に意見することができて、すぐに理事会でても十分にやれる」

など、野口先輩がJC向きの人物と認めるほどの人物であるそうです。

そんな話を伺い、「是非今度、一緒にお会いさせてください。」とお願いしたところ、即快諾いただきました。

こちらの対象者の方、現役のメンバーの中にも知り合いがいるということですので、現役のメンバーと野口先輩のアプローチの両方を上手くつかわせていただき、是非我々の新しい仲間として迎え入れて行きたいと思います。

野口先輩、ありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。