傘の季節がやってくる | HOTEL GATE IN KAGOSHIMA

HOTEL GATE IN KAGOSHIMA

鹿児島市の中心繁華街「天文館」のビジネスホテルです(*'ω'*)
アーケードまで徒歩3分!鹿児島でのビジネス、観光に最適なホテルです★

皆様こんにちはニコニコ

フロント 柳田です!!

 

今回はご紹介ではないのですが。。。

台風第1号発生の声を聞き

それに伴う線状降水帯で各地に雨の被害があり

未だ5月なのに雨が降ると身体にまとわりつく湿気が物凄く

気持ちが重くなりがちな季節がまもなくやってきます雨

テレビではプロ野球のセ・パ交流戦も始まり

季節の変わり目を感じておりましたが。。。

お買い物に出かけた時に可愛らしい装飾を見つけたので

思わず写真を撮ってしましました照れ

 

 紫陽花がありました                                             傘がカラフルに咲いてました

 

思わず心が晴れやかになるひと時でしたので

そんな小さな喜びを見つけて

ジメジメした季節を乗り切りましょう音譜