こんな暑い日にはコレ!!ハロハロ!!


{04E5C943-2417-4BB3-99F7-20EC4E5DFF2D}


果実氷いちご食べる予定が、売り切れ。

普通のソーダか、スイカしかなくて

どんなものかとスイカにしてみたよ。

見た目はデロンデロンです。

味はデロンデロンのところが美味しくて

緑の氷の部分が薄めだけど、まあまあ。

ハロハロが店内厨房で作られてる間

何気なく陳列棚みてて、ん?...んん?

{6ED2A333-8EC2-4A67-B33A-DBA2FB5D1650}

フロゾイドラヤキ?フロゾイ?

どんなどら焼きやねん!と手に取って

みてみたところ

{01E70268-5584-4680-8467-0BB00CF5C33E}


...だよね〜!!

不揃いだよね〜w

店員さんに『これギャグ?』って

聞いちゃいました。店員も爆笑して

『ギャグみたいですね!!』だって。

外人さんの店員さんでもいるのかな?

って思ったけど、ここのミニストは

年齢制限がないのか、かなり高齢者も

バイトしてるのです。大丈夫かいな(笑)