こんな暑い日にはコレ!!ハロハロ!!
果実氷いちご食べる予定が、売り切れ。
普通のソーダか、スイカしかなくて
どんなものかとスイカにしてみたよ。
見た目はデロンデロンです。
味はデロンデロンのところが美味しくて
緑の氷の部分が薄めだけど、まあまあ。
ハロハロが店内厨房で作られてる間
何気なく陳列棚みてて、ん?...んん?
どんなどら焼きやねん!と手に取って
みてみたところ
...だよね〜!!
不揃いだよね〜w
店員さんに『これギャグ?』って
聞いちゃいました。店員も爆笑して
『ギャグみたいですね!!』だって。
外人さんの店員さんでもいるのかな?
って思ったけど、ここのミニストは
年齢制限がないのか、かなり高齢者も
バイトしてるのです。大丈夫かいな(笑)


