お里帰り 8月9日~12日まで里帰りしてました。さて、私の故郷がわかるかな?鰹と柚子!!とくれば、もう高知県しかありませんね😏ひろめ市場内、明神丸の鰹の塩たたき!何度食べてもここのは絶品です!!今回期間限定で握りもありました。高知では薬味にスライスにんにくとネギをたっぷり乗せて食べますが、この塩たたきは塩と柚子だけでも最高!!こじゃんと酸いけど美味しいちや〜!!思わず土佐弁がでるほどの美味しさです。高知に行ったら是非食べて見てください。