梅雨空が続く中、なかなか天気の日が少ないですが今日は天気予報を信じてお出かけしました。


バーベキュー用の荷物を積んで出発です。
このカゴにはいつもお世話になっています。
後ろの荷重がヘビーですが荷物がたくさん詰めます。


そろそろ
タイヤ交換しないといけないです。
次回はそのネタにします。



向かった場所はいつもの河原です。
最初は曇っていましたがお昼には晴れ間になりました。
周りには誰もいません。
河原を独り占めです。


流木で焚き火を作ります。
焼くものはアジととうもろこしの奇妙な組み合わせです。
ちなみに直火はせずに灰は燃やし尽くして消火してから土に戻しています。



家では大食いですが外だと何故か食べれません。
結局網で焼いて残りのお肉は持って帰りました。
火の前ではお腹がいっぱいになるのかもしれません。
もしかしたら焚き火ダイエットできるかも⁉︎