いつもの利根川自転車道を走りました。
天気はとても良く走りやすい気温でした。
途中公園やグラウンド脇を通るのですが公園は駐車場が閉鎖、グラウンドもほとんど人はいません。その分自力や自転車で走っているひとは多かったです。
果たして外出が良かったのかなと思ってしまいました。ジョギング、ポタリングもなんとなくバツが悪い感じです。



お昼過ぎにに出発して2時前の到着。
いつもの場所で遅いランチです。



今日は暖かったので蕎麦を食べました(自宅で茹でたもの)
そばつゆではなくお吸い物の素をかけて食べました。運動後は食事に寛容になりますね😅




今日のメインは食後のコーヒーです。



特にコーヒーにこだわりはないです💦
自宅で適当に挽いた豆でドリップします。



ジェットボイルで沸かしたお湯は注ぎにくいためフィルターをはみ出し粉が少なかったため抽出はだいぶ薄めになりました。




コーヒーを飲みながらぼーっとしていました。
同じ景色、いつもの景色ですがなんとなく違うようにも見えます。
新型コロナも日常の一部になるのでしょうか。

次はシートポストの交換をしたいと思います(1年ぐらい放置部品)