『身代わり観音寺さんで御朱印』と『如意輪寺の菊』 (奈良県香芝市・吉野町) | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

11月5日木曜日、天気晴れが良かったので奈良

ほうへぶらっと走って来ました車

 

今月も香芝市田尻の身代わり観音寺さんにお邪魔しましたお願い

 

【本堂】

 

【御朱印】

今月も秋らしい御朱印頂いて来ました。KPさんから引き継いだ御朱印帳の中に

観音寺さん専用にしている御朱印帳がありましたので、使用させてもらってますニコニコ

 

 

KPさんの記事です上差し上矢印

 

そのあと吉野へ移動して如意輪寺へ行きました車

 

【如意輪堂】

 

菊まつり黄色い花してましたキョロキョロ

    下矢印    下矢印

紅葉もみじもみじも進んでましたキョロキョロ!

 

【御朱印】

 

 

今回はこんなところですニコ

 

ではまた次回にバイバイ