LINEスタンプ『磐座くん』 | たまやんの神社仏閣見聞録

たまやんの神社仏閣見聞録

主に神社・仏閣巡りの日記です。
国宝、文化財、御朱印など、見たり、聞いたり
頂いたり、たまに食レポ、気楽に楽しんでます。

今回はLINEスタンプの記事ですニコニコ!!

 

《磐座くん》上矢印

先日、味醂さんがLINEスタンプ磐座くんを作ったとの情報をもらいまして、

審査も通過したという事で、さっそく購入して使用させてもらってますニコニコ

 

味醂さんのスLINEスタンプ作成の記事ですニコニコ上矢印

 

このLINEスタンプ『磐座くん』に関連しまして、磐座巡ら-の

尼津彦さんも【磐座くんフィギア】を作成したそうです爆  笑ビックリマーク上矢印

 

と言う事もありましてですね、《たまやん》ほっこりもいっちょ噛んでみまして、

【磐座くん消しゴムスタンプ】を作ってみました爆  笑爆  笑!上矢印

先のお二人のハイクオリテイーに比べてボロボロではありますが・・・(笑笑)(^-^;

 

 

【たまやんオリジナル磐座巡り御朱印】

※尚、この御朱印は個人的に楽しむために作成しましたので

 郵送等での授与は致しておりませんほっこり

            下矢印              下矢印

「そんなものいらんわ!」ムキー

「そ、そうですね!」ほっこり

 

今回はこんなところです爆笑

 

ではまた次回にバイバイ