【複製】モネ お薬デビュー | ハローハッピーハリー

ハローハッピーハリー

愛猫との生活を日記として残したいなー





ミーコ タイガーふたご座

お婿入りするドラちゃんに
お守りとして
ミーコとタイガーの
猫おもちゃを持たせたよクッキーのプレゼント



ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり


先日
あたち モネ
でおなじみの三毛猫

フロントライン
終了びっくり


救世主より

下矢印





モネに薬全部付けました
ちゅーるあげてる隙にと思ってたのに
今日に限ってちゅーるを忘れてしまい…

お尻はいいけど
頭付近は嫌らしく
毛を掻き分けようとしたら
反撃され指を負傷(流血なし笑)

薬のチューブの先を毛の中に
差し込む形になりましたチョキ




細道のこれからの話をホイミュウがしてて
それに入れてもらえないモネです笑



下矢印

下矢印

下矢印



バーバー💈ゴシゴシ🌲さん

やってくれました



凄い この方素晴らしい
尊敬しますおねがい

ありがとうございます


余談ですが

謎のXおばさんより

先週モネから
パンチと腕かみつきを
いただいたそうです
ムキー

Xおばさんとモネ
喧嘩中

笑い泣き