星に願いを☆ドラジーのお手々 | ハローハッピーハリー

ハローハッピーハリー

愛猫との生活を日記として残したいなー



この度は
ドラジーに関しまして
入院 療養 募集 お届けに
ご協力をいただきました方々にお礼を申し上げます 

 Uさん YUKIさん 
Hさんご夫妻様 
バーバー💈ゴシゴシツリーご夫妻様 
Yさん 旧名ペタオママさん Eさん 
たろう君ママ
会社の同僚 Aさん Mさん 
しばりえさん 謎のXおばさん 
〇〇不動産のご担当者様
 動物病院の先生方 

 無事に新しいご家族様にドラジーを
お渡しすることができました

 本当にありがとうございました

 重ね重ね御礼を申し上げます



星 星 星 星 星 星 星 星





ドラジー
このお手々は離さないよ





2016年猫ランドで出会ったキジトラ猫

それが

ドラジーでした

名前をつけたのは
2020年

性格は人懐こく
温厚で愛情深い猫

いろんな方になでなで
おしりポンポンされていました





ところが
今年の3月に足を負傷してしまい
入院 療養生活を送ることに

先生方の手厚いケアのもと
ドラジー頑張ってくれました

そして昨日
本当のお家へ行くことができました

ドラジー
良かったね



ドラジーとの最後の写真です

ありがとう

元気でね

お手々 離すよ